遅くなりましたが・・・宜しくお願いします!

NEWS
新着情報

2014/12/22

遅くなりましたが・・・宜しくお願いします!

ブログ

遅くなりましたが・・・宜しくお願いします!

こんばんわ~。ちぃちゃん、ご指名ありがとーございます(ノ´▽`)ノ
さーちゃんです♡
いやー、Blog開設 (´∀`)いいよねー、楽しいよねー、嬉しいよねー、これからスタッフのこと、深く知って、ますますSmile Factoryにハマっちゃってください♡
おはこんばんちは、こうきです!
書き上げる直前で間違えて戻るボタンを押しました。気持ちは2回目の更新です。
先日のクリスマスレッスンに参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、
参加できなくて心底残念です(;_:)

では早速前回のSayo先生の質問に答えていきます!
・タク先生の第一印象は?!
タクさんと初めて会ったのは大学1年生の時、サークルの練習会でした。
ダンスの「ダ」の字もわからない僕を一瞬でダンス好きにさせてくれた人です。
見た目の印象はもちろん「かっくぃいいいいい!!」です!

・Smile Factoryの第一印象は?!
SFの印象は何と言っても「多い!」です笑
小さなお子さんからそのお父さんお母さんまで同じ空間で一緒に踊ることって実は珍しいので
びっくりしました。
それに温かくてこんな僕を仲間に入れてくれて幸せです。
では僕自身について書きますね。
ダンスを始めたきっかけは上の通り、大学1年生からです。
イベントやWSに参加したり舞台に参加したり、たくみさんに指導を仰いだり
hiphopを中心にpopやjazz、houseをかじったり
とにかくダンスが大好きです。もっと小さい頃からダンスをやっておけばよかったなとつくづく思います。

小学校の時から中学生までは野球少年で、並行してドラムを習いに行ってました。
ドラムは結局大学卒業するまで習い続けてました。ライブもやったりしてましたよ、スティック持つと性格変わります!笑
きっかけは母のロックミュージック好きの影響で、今でも家族で夏FESに行ったりします!
とまあひっくるめて音楽がとにかく好きです!
ダンスミュージックも邦楽も洋楽もなんでも聴きます!
その代りテレビでよく流れる音楽にはあまり詳しくないので流行にはなかなか追いついていません苦笑

こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします!
最近雪がすごいですが体調や事故には気を付けてくださいね。
僕はこないだスリップで単独事故起こして車を修理中です…身体はかすり傷1つで済んだのが不幸中の幸いでした(*_*)
みなさん、ほんとに気を付けてくださーい!

一覧へ

CATEGORY
カテゴリー