富良野で英会話スクールをお探しの方、スマイルファクトリーではECCシステムを取り入れております

NEWS
新着情報

2023/04/13

コラム

富良野で英会話スクールをお探しの方、スマイルファクトリーではECCシステムを取り入れております

富良野でお子さんの英会話スクールを探しているなら、ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーで英会話を学んでみませんか。
ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーの英会話スクール「ECCジュニア」についてご紹介します。
英会話を学ぶことはお子さんにとってもメリットがあります。
ぜひ一緒に楽しく学びましょう!

■ECCとは

ECCとは「世界基準の英語力・英会話の習得を目指す学習プログラムのこと」です。
ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーはECCのメソッド・プログラムを取り入れた、お子さんに楽しく英会話を学んでもらうスクールです。

ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーのECC英会話スクールでは、

・書くこと
・読むこと
・話すこと
・聞くこと

4つのバランスを大切にしています。

せっかく話すことができても、聞くことができなければ海外の人と楽しくおしゃべりはできません。
書くことができても読むことができなければ、海外の友人からもらった手紙を読めず困ってしまいます。
英会話スクールでは「話すこと」が重視されがちですが、ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーのECC英会話スクールでは「4つのバランス」を大切にしながらお子さんの英会話学習を進めるのが特徴です。

■英会話ができる事のメリット

ECCのメソッド・プログラム・当英会話スクールの工夫により英語学習を進めることで、お子さんは楽しみながら英会話力・英語力の基礎を育めるようになっています。
当英会話スクールで学習を続けることで、基礎を固めつつさらに英語力・英会話の力を伸ばすことが可能です。

お子さんが英語力・英会話を伸ばすことには次のようなメリットがあります。

・学校の英語の授業を楽しめる
・英語に抵抗がなくなる
・積極性が身につく
・国を超えて交流ができる

日本語に馴染んでいると英語に抵抗や違和感を覚えるお子さんが少なくありません。
英語の授業のときに違和感や抵抗から楽しめないお子さんもいます。
英会話を学んでおけば英語への抵抗感や違和感がなくなり、英語の授業をより楽しめるようになります。
また、英会話の学習では積極的に「話すこと」「やってみること」「コミュニケーションを取ること」になりますから、お子さんの積極性も伸ばせるというメリットがあるのです。

幼い頃から英会話を習っておくと、国を超えて交流ができ、海外の人と友達になりやすくなるというメリットもあります。
お子さんの交友関係を広げるという点でも英会話にはメリットがあります。

■最後に

国際化が進んだ現代社会において、お子さんが英会話を話せることはメリットになり、強みにもなります。
ダンススタジオ富良野スマイルファクトリーの英会話教室は幅広いコースを準備しています。
お子さんだけでなく親御さんも一緒に学べますので、一緒に英会話の勉強をしてみてはいかがでしょう。
シニアを対象にしたコースなどもありますので、お気軽にご相談ください。

英会話学習ならダンススタジオ富良野スマイルファクトリーのECC英会話教室にお任せください!

一覧へ

CATEGORY
カテゴリー